Rana garden

Home > 2011年11月

--.--.-- -- スポンサーサイト


2011.11.28 Mon 明日は鳥栖でmerce

明日は鳥栖でmerceのイベントです。

CIELちゃんと一緒に参加予定でしたが、先週突然入院した旦那が明日退院することになったので、ブースには立てません(>_<)

CIELちゃんに苦労をかけますが、作品は出しますのでお近くの方、是非足を運んでみてください(^人^)

鳥栖のステーキレストラン 花やしき
で10時~15時まであります。
冬物もいろいろ出してます(*^^*)

2011.11.28 Mon ベロアチュニック

これからの季節パーティ?に参加するかどうかはさて置き、フォーマルにもいいキレイな色のベロア生地でチュニックつくりました


ニット生地なので、伸び代もあり着心地はとっても良いです(^^)

綿100%なので、光沢もほどほど。
上品です。


こちらはシャツワンピ


きこなしで、シックにもカジュアルにも着れます(*^^*)

2011.11.28 Mon おみやげ

この前佐賀からお友達が遊びに来てくれました(*^o^*)

いつもオーダーもらってお世話になっていますが、近くではないのでしょっちゅうは会えないんです。

私の方がお世話になっているのに、いつもおみやげ持って来てくれるんですよ☺



いつもありがとう(*^^*)

2011.11.18 Fri マントが出来ました(^^)



羽織もの第二弾、フード付きマントです。
前ポケットに見えるところから手を出せるようになってます(^^)

とっても可愛くて、スリムに見える優れものです(^∇^)

2011.11.18 Fri ポンチョ


画像ではよくわからないのですが、紺と茶と黒のミックスカラーの布地です。
ハイネックのポンチョにしてみました(^^)

前身頃中央裾が長めのデザインなのでスッキリみえます

ストールなどでワンポイントを
