Rana garden

Home > 2011年10月

--.--.-- -- スポンサーサイト


2011.10.28 Fri 久しぶりの紫リネン


紫の色が上手く出ない

けど、綺麗な紫色のワンピです(^^)
見返しには小花柄を使ってみました。

シームポケットにも同じ花柄を♪

スッキリとしたボートネックで、ブーツに似合う、脚が細く見える丈ですd(^_^o)

2011.10.28 Fri やっと出来上がりました


本当にお待たせしました。リトアニアリネンのワンピで、発色の良いブルーです(^^)
最近iPhoneでupしてるんですが、5行位しかup出来てない…なぜ…(・・?)なにがいけないんだろう…

なので、よく文の途中で切れてしまった中途半端な記事があります(~_~;)

改めてパソコンで編集しなおしたりしてますが、めんどくさい‼

わたしがいけないのかしら?

2011.10.27 Thu 黒カーディガン



トロンとしたとても肌触りの良い生地で作りました。

今年の冬は寒くなるらしいので、羽織り物は必需品ですよね(^^)

この形今年のお気に入りです

2011.10.26 Wed ウールストール

ウール100%のストールです☆

ニット生地でふんわか(^^)
ウールですが、チクチクしません。


ボリュームたっぷりにしてみましたよ

これからのイベントに向けて、いろいろな布地仕入れたので、ここ何日か地直しで大変でした><
布の準備ができたので、あしたからオーダー制作に取り掛かります。

かめちゃん待っててね~~~

2011.10.26 Wed デニムレギンス



レギンス第5弾!
デニムレギンスです(^^)
布地がなかなか手に入らないレアものです。

もちろん自分用にも作ります
