Rana garden

Home > 2011年07月

--.--.-- -- スポンサーサイト


2011.07.20 Wed 花兎人イベントありがとうございました

遅くなりましたが、花兎人での3日間のイベントにお越しくださったみなさまありがとうございましたm_ _m
そしてスタッフのみなさん。お世話になりました
準備やあと片づけ、暑い中本当に大変だったと思います

それから、いつも前向きなオーナー
いろいろとお話しするとやる気がわいてきます^-^
また、楽しいイベント一緒に考えましょうね

私も小国のおじちゃんの木工作品ゲットして、すでにトイレに配置済みです。
かなり良いですよ~

オーダーの洋服取りに来てもらったKikiちゃんにさっそく見せました☆

でも、いきなりトイレ見せるって・・・

ありですかねぇ・・・


2011.07.15 Fri no title







2011.07.13 Wed 明日から花兎人のイベントです

久留米の長門石橋近くのお花屋さん「花兎人」でのイベントが明日から14日、15日、16日と3日間開催されます。

今日納品に行ってきましたが、次々と納品が進みお店の中はいっぱいに☆

なかでも、小国から来られていたおじちゃんが作った木工はすごかった。

おじちゃんなのにセンスがいい!(褒めてます)

しかもリーズナブル

一緒に納品に行った、ぴんきら*こぽさんとCIEL BLUEさんと一緒にこれもあれも欲しい~

と欲しくなるものばかり。

一部をご紹介





すごいでしょ?

同じものがないので早い者勝ちです。

沢山は作れない~と聞いていたのに、すごくたくさんあります。

私の狙っている棚残るかな~


そして、いつもは納品前日まで制作しない私ですが、ここんとこ忙しくて・・・

にもかかわらず、イベントしていたので少々作品が少なかったので、昨日までやれる限り作っていました。

・・・で

画像取り忘れ・・・

明日お店に見に来てくださいね。






これはオーダーのワンピースです。

同じ形のOP明日のイベントに持って行っています^-^

2011.07.09 Sat ハーフリネンダンガリーOP



薄手でサラッと柔らかいハーフリネンダンガリー生地で作ったワンピースです

まだボタンは付けてませんが短冊開きにして、気に入っている花柄を使いました

ポケットと袖口にも同じ生地でアクセントにしてみました

レギンスとかスリムパンツにおすすめです

2011.07.09 Sat ラベンダー色リネンワイドパンツ


目の詰まったハリのあるリトアニアリネンでワイドパンツを作りました

キレイな色でしょ

薄い色ですが、目が詰まっているから透け感はないです。


白いシャツに合わせたら爽やかで、涼しげ

ワイドだし、丈も短いので本当に涼しいですよ
