Rana garden

Home > 2011年02月

--.--.-- -- スポンサーサイト


2011.02.28 Mon 発熱…

ブログ更新が…
 
てへへ
 
いつものことなんですが、制作に熱中するか体調不良か、気が乗らないかがブログストップの主な原因ですが、
 
 
今回は~
 
熱出して寝込んでました
 
おまけに喉がヒリヒリ痛い
 
喘息出ないように気をつけます!

2011.02.20 Sun こどものハンカチ


小さいとき、それも幼稚園位にはキャラクターの物を欲しがるので、うちの子達はキャラクター以外のハンカチをあまり持ってませんでした。

4年生にはさすがに恥ずかしくなったみたいで、キャラがついてないハンカチが欲しいというのでWガーゼを買って作ってみました。

娘も私も大好きなグリーン。


このグリーンで他の物も作りたくなりました。

2011.02.20 Sun ネイビーリネンシャツOP


大好きなネイビー。
こちらはオーダーのリネンシャツOPです☆


背の高い方なので長め丈にしてます。春先にはコート代わりにも使えますね~


最近パソコンの時間がなくてもっぱら携帯でのUPです…リンクが貼れませんが、3月3日10時~15時筑紫野ベレッサでおはりこ*くらぶが開催されます。是非来てくださいね!


2011.02.17 Thu マルシェバック軍団


デニム生地と帆布のマルシェバックです。

これはそんなに大きくないので、お弁当いれとかちょこっとお出かけにちょうどいいです。
持ち手は革で帆布には内布もつけてみました。

実はオーダーのビッグサイズの為の試作品でもあるんです。もちろんビッグサイズマルシェバックも出来上がってますよ☆

久しぶりバック作って楽しかった(^w^)


あ、でもレッスンバックやら作ってたか~

2011.02.16 Wed ボタンなしパート2


ボタン付けまだのチュニックです(^_^;)

白みたいですが、アイボリー色のリネンでとっても柔らかい。


マニッシュに着こなして欲しいですね~

開きが結構深いので授乳にもいけると思います。
