Rana garden

Home > 2010年03月

--.--.-- -- スポンサーサイト


2010.03.30 Tue ドットキャミOP

100326_1347~0001.jpg

オーダーいただいていたWガーゼリバーシブルのドットキャミOPです。



両脇ポケット付けてます(^-^)これから白いシャツなんかに合わせるとすごく可愛いですね☆



ナチュラル大好きな方なので、上手く着こなしてくれると思います('-^*)


2010.03.30 Tue 支柱立ちました!

100330_1714~0001.jpg

明日板がつくのですが、今はこんな状態です^_^;



濃い焦げ茶を勧められたのですが、あまり暗くなるのも嫌なので、オリーブ色にしたのですが、庭に合うかドキドキです(=^▽^=)



明日楽しみ~

2010.03.28 Sun 皮ちょこっとだけ

100327_1007~0001.jpg

皮フタのショルダーバッグをオーダーいただいて、久しぶりに皮仕入れました!



手に入ったときに気まぐれで作っていたバッグですが、大、中、小とサイズ違いで作っているので、以外と!?使い勝手がいいんです(^-^)



手が空いたら作る予定なので、出来たらUPしますね☆

2010.03.28 Sun スケルトン

100327_1556~0001.jpg

週明けから目隠しフェンス工事に入るので物置の中を整理して動かし、つけていた柳の簾外したり1日がかりで庭を片付けました(><;)



フェンスに巻きついていた宿根草朝顔のツルやジャスミンのツルも外したりもうヘトヘト…子供たちも手伝ってくれました(^-^)上の子は地道な作業に向いてるようです。黙々とツル外しやってました。



次の日には腰痛が…(T_T)力仕事には向いてないんですね~

いつ治るかしら(+_+)



久しぶりスケルトンな庭!ちょっと落ち着かないな~

2010.03.23 Tue 最近サボりがちで・・・


JUGEMテーマ:日々のくらし

卒園式も終わったというのに、最近ブログの更新サボりがちです
製作はゆっくりペースでやってますが、ブログにUPということになると、パソコン立ち上げないといけないし、そうなるといろんなところのぞいちゃうしで時間がかかるんですね~

おまけに庭のデッキやテラスやらをつけようと調べたり、見積もり取ったりでこれが結構手をとられて・・・せっかくだからちょっと大き目のウッドデッキにしようと思います。

テラスは、ベランダの軒を利用するのでベランダと同じサイズで付けたかったのですが、そうなると横幅が広すぎで柱が3本立てないといけなくなって・・・中央の1本じゃまよねぇ
なので、2本でいける5.4mくらいの予定

駐車場側のルーバーフェンスは白にしたかったけど、裏側が設置後ペンキ塗れないので、汚れが目立つ白は断念しました白がかわいいと思うんだけど。
まだ、気持ちの整理がついてません

家建てる時もそうだけど、予算があれば思い通りにいくんだけどね


さてさて気を取り直して、今週は製作に集中します!子供の春休みさえなければねぇ・・・




 にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド作家へ
