Rana garden

Home > 2010年02月

--.--.-- -- スポンサーサイト


2010.02.25 Thu 糸並べてみました

100225_1019~0001.jpg

携帯からのUPで縦画像。見にくくてスミマセン



好みの色がずらり(^-^)きれい☆



でもオーダーから頑張りますよ!


2010.02.25 Thu イベントフライヤーです♪




フライヤー出来上がりました。





3日間ありますので、楽しいイベントになるようにしたいです。



昨日は幼稚園の音楽会。
和太鼓の練習がんばった甲斐があって、自信たっぷりに真剣に演奏していました。
緊張せずにとっても楽しかったらしいです。 
年少の時には、固まって動かなかったりしましたが成長したんですね~
もう少しで幼稚園も終わりですが、楽しく過ごしてくれたらと思います。


さっき注文していた糸がつきました~~~
すっごくきれいです。
やる気が出てきました!

ぽちっとお願いします

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド作家へ

2010.02.23 Tue イベントのお知らせ☆

最近忙しくてブログ更新もさぼり気味(^^ゞ





3月11日、12日、13日と大佐野にあるNAホームのモデルハウスで初の3daysです☆土曜日もあるので日頃イベントに行けない方も是非どうぞ♪

10:30~15:00となってます。



今日はとりあえずのお知らせでした。





cyui cuiさんコメントありがとうございます!お返事なかなか出来なくてスミマセン。ブログ遊びにいかせてもらいますね~(^-^*)/

2010.02.17 Wed 食洗機がぁぁぁ


JUGEMテーマ:つぶやき。

調子悪いな~と思っていた食洗機がとうとう壊れてしまいました(;。;)
7年以上使っていたからまあ、あきらめもつくというか新しく買いなおそうかどうしようか悩んでいたところだっただけに、もしかして私達の話聞いてた?
と思うようなタイミングでした・・・

年末に買ったプラズマTVのエコポイントを有効利用して最新のpanasonic製
白いのが気にいらなかったんだけど、明るくって意外とよかったです(^-^;)



そんなこんなで、いろいろ煩雑なことにふりまわされ、作品作りがスムーズにいかないのですが、入園入学グッズは少し出来ました!



今週中にはバッグ類を仕上げて、来週ステンドグラスかカラーリネンのOPに取り掛かりたいです。

本当はガラスカットやりたかったんだけど、カッティングオイルが注文していたのに入っていなかった・・・まだまだ練習しないといけないのに・・・


ぽちっと応援よろしくお願いします。

 
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド作家へ

2010.02.17 Wed 久しぶりのランチ♪

JUGEMテーマ:日々のくらし

昨日ひさ~しぶりにランチ行ってきました!
行ってみたかった「そうりの食卓」
お友達のCIELちゃんが予約してくれて、ぴんきら*こぽさんと3人で。





お野菜たっぷりで前菜でこのボリューム!
あとメインとデザート、ドリンクがつきます。
メインも野菜の中に芸術的に盛り付けられていました。
メインデザートの画像はCIELちゃんのブログ

人気があるのも納得。
早めの予約をお勧めします。
 
また行こうね~
3月のイベントの話も進みました。
も少し煮詰めてからお知らせします。

