Rana garden

Home > 2009年04月

--.--.-- -- スポンサーサイト


2009.04.29 Wed モンスターズインクニューアトラクション☆

090427_1829~0002.jpg

昨日調子が悪くて動いてなかったディズニーランドのニューアトラクションモンスターズインク、RIDE & GO SEEK ですが、夕方復活して1時間30分並んで乗れたんです(*^-^)b

子供達は大喜び!!今大人気で、ディズニーランドの開園前から並んでファストパス取るためにならんでもそうとう早く並ばないと乗れないくらいすごい人気なんです…

昨日ファストパスの列がシンデレラ城近くまであって、ファストパスに並んでも今日中に乗れないかもという話でした。だから、乗れた私達はすごくラッキーです(*^o^*)

内容は事前にテレビでみてたけど、想像以上に楽しかったですよ!乗れてよかった。


2009.04.27 Mon モンスターズインク

090427_1303~0001.jpg

今日は朝1でTDLで、一番楽しみにしていたモンスターズインクが壊れたらしくて(人が殺到して)で乗れません(><;)

子供達はがっくり瘀でもグッズで何とか持ち直しました(^-^)明日は乗れるかな~

2009.04.25 Sat リネンショルダー

JUGEMテーマ:リネンコットンの服と小物

いよいよ明日からTDLです。
直前までばたばたしていて自分用のバッグが作れてなくって、去年使っていたショルダーにしようと思っていたんですが、どうもしっくり来ないので、前日それも夕方にもかかわらず、製作開始!
なんとか出来上がりました(^-^;)
かなりのボリュームで、だんなにみせたら・・・”ジャックバウアー!?”ってそんなわけないでしょ!!
でも、これだけたっぷり入ったら大丈夫!作ってよかったぁ(^-^)





いろいろ手をかけられず中はかなりシンプル。

明日からはTDLからUPするかもです。


 
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド作家へ

2009.04.23 Thu リネンガーゼストール

JUGEMテーマ:リネンコットンの服と小物

涼しげな薄いブルーのリネンガーゼでストール作りました。
今回のストールは、細長いタイプではなくて、四角タイプで、皮ひもを使っていろんな形を楽しめるようになっています。



マーガレット風に・・・


普通に巻いて皮ひもをたらして・・・


他にもいろいろ楽しめます。


ランキング参加しています。
お手数でなければぽちっとお願いします。
 
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド作家へ

2009.04.22 Wed ダークネイビーリネンチュニック

JUGEMテーマ:リネンコットンの服と小物

細番のダークネイビーリネンでチュニックワンピ作りました。
限りなく黒に近いのですが、ネイビーなんです。あんまりない色なので試しに買ったら、深いネイビーで気に入りました(^-^)
重ね着で下にスカラップペチスカートとかペチパンツとかキャミワンピとかあわせるとかわいいんですよ。
袖は最近お気に入りのドロップショルダーにしてみました。





後ろは貝ボタンです。



 
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド作家へ
