Rana garden

Home > 2008年12月

--.--.-- -- スポンサーサイト


2008.12.26 Fri 子供服

 洋服のオーダーをいただいているTさんから、お嬢さんとおそろいで・・・というオーダーをいただいたので、早速作ってみました!




150cmワンピースと130cmチュニックです(^-^)
チュニックは後ろあきですが、木のボタン待ちです。
もう少しお待ちくださいね

今日は久しぶりにクローバーさんに納品に行ってきました!!
といっても、年内の営業は終わってしまったので、来年13日から開くそうです
ニット帽やルームシューズやマフラーなどたくさん納品したので、来年クローバーさんに見に行ってくださいね

2008.12.25 Thu 3部丈あったかパンツ

081225_2059~0001.jpg

この前クリスマスプレゼントで旦那にブーツ買ってもらったのに、最近寒くてジーンズ履いててブーツが入らないので、寒さ対策にフリースで3部丈のあったかパンツ作りました\(^_^)/

これならワンピでもあったか('-^*)オススメですよ!

2008.12.23 Tue ネックウォーマー

081222_1759~0001.jpg

ダーク系希望でオーダーいただいたので、こんな感じになりました!

糸は肌触りバツグンです('-^*)

自分用にも欲しくなりました(#^-^#)入手困難な糸なので残っていたらいいのですが…

2008.12.20 Sat ついにきました!ボディです。

081220_1215~0001.jpg

ずっと欲しかったボディです(*^_^*)

これまでかなり服作ってましたが、やっぱりこれに着せると違うんですよね~

思い切って買っちゃいましたo(^▽^)o

これから大活躍してくれる事でしょう!!

2008.12.18 Thu 冬物、編み物

081218_1839~0001.jpg

色がとっても気に入って買った糸です。写真ではうまく伝わりませんが、茶色と紫色の中間色でモーヴ色というのでしょうか?

とっても素敵ないろです(*^ー^)

来週cloverさんに納品しようと思います。

