Rana garden

Home > 2008年10月

--.--.-- -- スポンサーサイト


2008.10.31 Fri 新作ネル生地ワンピ

 ずっと暖めてきた生地ですが、最近寒さが増してきたので、がんばって作りました!
ネル生地なので、ほんわかしていてあったかいです(^-^)
そして、長袖にしてみました。
前に作った紫ワンピとは、似ていますが、型紙代えて作っています!
これからの季節にどうぞ


2008.10.31 Fri ありがとうございました!

 昨日はたくさんのお客さんに来ていただいて、どうもありがとうございますm(_ _)m
おかげで、たのしいイベントになりました

始まる前の会場の様子です



rana作品を買っていただいた方どうもありがとうございます。
なにかありましたら、遠慮なく連絡ください!

2008.10.30 Thu イベント

 今日はいよいよ委託でお世話になっているクローバーさんのイベントです。
初めての参加なので、どきどきですが、雑貨から手作りものまでたくさんの品物があって見ごたえ十分です!!
私の作品も、どなたかに気に入られるとうれしいです



今日のイベントのために昨日自分用に編みました


10月30日木
hit大野城住宅展示場センターハウス
11:00~15:00

お待ちしてま~す

2008.10.29 Wed リネンワンピとキャスケット

 前回作ってすぐにお嫁入りしたワンピをボタンを変えて作ってみました。
これ実は、私も欲しいんですよね~
自分のにしようか悩んでます・・・

それから、お友達のcielさんがすごく気に入ってくれたキャスケット。
調子に乗ってもう一個作っちゃいました

糸がなくなったので、この糸ではこれで終了です。
気に入っていいただけた方があれば、明日10月30日クローバーさんのイベントがhit大野城住宅展示場で11:00~15:00ありますので、是非きてください!






2008.10.27 Mon Wガーゼ紫色8部袖のワンピ

 八部袖のシンプルワンピ作ってみました。
それも、今年流行の紫で
シンプルだけど、かわいい~~~本当はトリプルガーゼのベージュで作りたかったんだけど、生地がなくって・・・
追加しようにも売り切れで
でもこれ作ってみたら、やっぱりベージュも欲しい~




木曜日は自宅ショップクローバーさんのイベントです!!
私も参加させていただきますので、よろしくお願いします(^-^)
何もっていこ
