Rana garden

Home > 2008年09月

--.--.-- -- スポンサーサイト


2008.09.30 Tue バッグ3種類!

やっと出来ました!バック3種です。

生成り部分はリネン100%あとはすべて、ハーフリネンの生地です(^-^)

ショルダーはリネンのてれんとした感じが残って、ハンドバックのほうは、接着芯を使って張りのある感じに仕上げています。

バック作りって、私にとっては結構大変で、布あわせで頭を抱え、デザインで頭を抱え・・・なかなか形にならないのですが、今回は今週の金曜日のOuchi Shopのためと自分のために作りました。残ったら自分用にしようかなと思って・・[:たらーっ:]

でも、全部お嫁入りしてくれるとうれしいな[:ウィンク:]








2008.09.29 Mon 新付け襟。

またまた編み物教室で、付け襟を編んだんですが、今回私だけモヘアで編んでみました!

リボン結びで付けられるようにしています。

これはウール100%なので、あったか[:ポッ:]

ちょっと肌寒くなった季節にうれしいです[:わーい:]







2008.09.27 Sat イベント地図

10月3日のOuchi Shopの場所の地図です。







車庫が少さいので、車はベスト電器さんにお願いしますm(_ _)m

当日は家の前に白い看板出しておきます[:ウィンク:]

2008.09.27 Sat オーダーペチパンツ

クローバーさんよりオーダーいただいていた、Wガーゼ黒のペチパンツが出来上がりました!

やっぱり肌触りがいいです~

スラブ織りなので、縦に太い糸が筋のようにみえてすっきりいい感じです(^-^)

ブロックチェックのペチパンツも買っていただいている方という事でしたが、

気に入っていただけるでしょうか[:たらーっ:]

どきどきです。









そして、色違いでこげ茶のペチパンツも作ってみました。

急に寒くなってきたので、大活躍しますよ[:ウィンク:]



2008.09.25 Thu 編み物教室&新作バッグ

今日は久しぶりの編み物教室でした!

久しぶりにみんなに会えて楽しかったです!!

編んだものは、これからアクセサリー感覚で使える付け衿です(^-^)

10月3日のOuchi Shopにも出そうかな[:あっかんべー:]







たてですみません・・・



それから、新作バック。

ブラックウォッチを使ってみました[:ウィンク:]

かなりの大きさで、縦40cm横60cmの大容量です(^^)

すでに予約済みなのですが、余力があれば作りたいと思います。



