Rana garden

Home > 2008年07月

--.--.-- -- スポンサーサイト


2008.07.31 Thu newストール

[:結晶:]新しい生地でストールを作りました。バニラ色の肌触りのいいリネンのガーゼ生地です!

もうひとつ気に入ったリネン生地でフリンジ作成中[:ウィンク:]

出来上がった1本はもうすでにお買い上げいただいたので、あと2本・・・自分の分も欲しいからどうしよう[:たらーっ:]









そして自分で気に入っているワンピまたまた作りました[:あっかんべー:]


2008.07.30 Wed グレーリネン

[:結晶:]水色っぽくも見えるグレーのリネンで、ワンピを作ってみました!

リネンのリボンつけて、ウエストシェイプできるようにしてみました[:ウィンク:]

すっきり見えるワンピです。



オーダーもひと段落したので、新作作っていきたいと思います(^-^)

・・・ひと段落で、完了ではないです[:たらーっ:]もちろんわかってますよ~~~



sold out ありがとうございました













2008.07.28 Mon これも定番?

[:結晶:]おかげさまで、作ったら順調にお嫁入りしているキャミワンピ色違いで作りました!

自分用にも欲しいと思いつつ、洋服をお披露目するときにハンガーラックにかかっていないと寂しいので、なかなか自分用になりません・・・

白は白のレースのキャミワンピとあわせたらかわいい~とひそかに思っています[:あっかんべー:]











茶色も大好き(^-^)

2008.07.28 Mon 変えちゃいました・・

ブログのテンプレート変えてみました!

携帯でみるとわかりませんが、パソコン上のブログはシンプルなデザインになっています(^-^)

昨日今日とストールやタグや新しい名詞などを作っていますが、写真をupするほどの事でもないので、画像なしです[:たらーっ:]

服作ったらUPしま~す。[:ウィンク:]

2008.07.26 Sat 糸巻き

このまえお友達のうちに遊びに行って、糸巻きをいただいてきました(^-^)

Aさんありがとう!!すご~くかわいいです。

作品にしたいのですが、しばらくはディスプレイ専属になりそうです。







それから、今日ストール用の布を仕入れてきました!!

秋冬にも使えるリネンです(^^)ずっと狙っていたやつ[:ウィンク:]







2つともちょうど私でなくなりました。買えて良かった・・・
