Rana garden

Home > 委託shop

--.--.-- -- スポンサーサイト


2012.12.25 Tue stihchさん

開店より委託させていただいている東区の雑貨屋「Stihch」さんが1月10日で閉店されるそうです。

頑張り屋のチョコちゃんが考えて考えて家族の事を大事にしたいと決めて出した結論なので、応援したいと思います。

私もあっという間に大きくなってしまう子供達との時間をもう少し大切にしたくて、夏前位からイベントの数を減らしてます。



作家さんとしては活動を続けられるので、イベントで一緒出来るでしょう。(^-^)

什器をお安くされるみたいなので、気になる方はお店へ!

2011.10.18 Tue 久しぶりのstitch訪問

今日バタバタと委託させていただいてる東区の雑貨屋「stitch」に納品にいってきました。

初めて行った時に道を間違えたので、ドキドキものでしたが、何とか到着したら店の前にお昼を買いにでたチョコちゃんと遭遇!

無事着いて良かった(>_<)

久しぶりに会ったので、機関銃のように喋りまくり、嵐の用に帰ってきました

2010.09.28 Tue stitchiの戦利品。

今日恐る恐る10年以上足を踏み入れていなかった東区に・・・
そう「stitchi」へ納品に行ってきました。
お友達のCIEL BLEUちゃんにナビしてもらいながらも、都市高速降りるとこ間違い・・・
テレビで見ていたからなんとなくの場所わかっていたのでなんとか到着。

お店の中はちょこちゃんらしい、完璧に飾らない(いい意味よ~)ふんわりした居心地のいいところでした。
わたしもお世話になった「ぎゅぎゅっと」の裏話に盛り上がり、会うのが久しぶりなのと、お店が初めてなのとでずっとしゃべりっぱなしでした。

そしてゲットしたのがこれ

09286.jpg

革のお財布ですが、とってもリーズナブルでかわいいんです。
テレビ放映のあと大反響だったらしいですよ。

滞在約1時間楽しかったです。
chocoちゃん休みもとってね♪

そして、朝から納品の手伝いしてくれたCIELちゃんありがとう!
またお昼食べ損ねたね・・・
次はランチしよう!

2010.08.20 Fri stitch*

お友達のchoco*crunchiさんが9月6日(月)10:00東区唐原に「stitch*」(ステッチ)というお店をopenされます!
chocoちゃんとはブログで知り合って、イベントで2回しか会ったことがないんですがなんだか気が合ってとても身近に感じる人なんです。

代表作はボーダー!?よね
ニットあまり縫っていなかったときに、私もchocoちゃんのボーダーOPオーダーして作ってもらいました^-^
カジュアルでもちろんおしゃれな方です。でも、性格は飾らないので面白い人ですよ~

お友達も多方面で活躍されている方がたくさんいるので、お店も素敵なものになると思います。
是非足を運んでくださいね。

stitch*
