Rana garden

ただ今編み物講師資格取得にむけてがんばっております。でも、大人服、布ナプキンなど布もの作りも大好きです。

Archives

2015.06.24 Wed 18:08明日は雨らしいですがイベントやります
イベント今日搬入してきました筑紫野市針摺中央2-1-
2015.06.22 Mon 09:06いよいよ今週金曜日となりました
イベント咳喘息と闘っています。今咳に悩んでいる人
2015.06.02 Tue 10:38最近は
日々のこと受験生になると塾もハードになってきてほぼ
2015.06.02 Tue 10:19イベント決まりました
イベント西鉄朝倉街道駅近くの雑貨屋さんP* Palette
2014.11.26 Wed 22:58ついに編み物講師課程修了しました
編み物講師課程に入ってけっこう真面目にやってき
2014.06.25 Wed 12:25肌触りの良い柔らかなリネン
手作りオーダーいただいたワンピです。袖は少しギ
2014.06.19 Thu 22:05乙女なワンピ
手作りお友達から送られた画像をもとに作りました
2014.06.18 Wed 20:45イングリッシュローズ
日々のことうちのアンブリッジローズがやっと咲きまし
2014.06.18 Wed 20:25オーダーパンツ
手作りいつもオーダーいただいている方からの依頼
2014.06.03 Tue 22:02おはりこありがとうごさいました
イベント久しぶりのイベント。雨になるかも、と心配
2014.06.02 Mon 22:18早いもので、明日はおはりこデス
イベントあっと言う間におはりこです。筑紫野ベレッ
2014.05.20 Tue 16:11薔薇の季節
日々のことハウステンボスはそりゃ素敵でした今が満開
2014.05.15 Thu 20:23やっとこさ仕上げました
手作りバイカラーのリネンワンピです目の錯覚で痩
2014.04.24 Thu 22:536月のおはりこ
イベント6月3日火曜日のおはりこ*くらぶに参加しま
2014.04.24 Thu 22:46やれば出来るものです。
手作り4月新学期で何かと行事の多い時期ですよね
2014.04.11 Fri 22:15編み物セミプロフェッショナルの認定証きました
編み物名前は隠させていただきました。今プロフェ
2014.03.16 Sun 19:53オーダー出来ました
手作り入学式用のワンピース。いつもより、丈と袖
2014.02.19 Wed 23:09次は~これ。
編み物またまた編み物です。かのこ編みの…プルオ
2014.02.17 Mon 22:15マーガレット出来ちゃいました
編み物まだまだ寒い毎日。寒さに弱い私のためのマ
2014.02.14 Fri 18:45アルカリウオッシュ プラスのお話
日々のことちよっと前の事、アルカリウオッシュを買お
2014.02.13 Thu 16:26ヴォーグ手編み講師科のかぎ針模様編みパターン10種編みました!
編み物ブログで編み物教室の事を書いた事がないん
2014.02.13 Thu 15:59初訪問 ZAKKA COZAさん
日々のこと太宰府に出来た雑貨屋さん。いつか行こう!
2014.02.12 Wed 18:44まだまだ寒いので…
編み物これ編んでます。マフラーっぽいのですが、
2014.02.11 Tue 22:21web shopオープンしてみました
SHOP久しぶりにオープンさせます。布ナプキンだ
2014.02.04 Tue 18:42ありがとうございました。
イベント今日は寒かったですね~。そんな寒さの中お
2014.02.03 Mon 21:44明日のおはりこ遊びに来てくださいね
イベント午前中仕事を始めて、今のところ平日のイベ
2014.02.02 Sun 23:15すごく久しぶりです
手作り今年に入ってから更新しようと思っていたの
2013.12.02 Mon 22:48明日のおはりこに。
イベント手元に殆ど無くなっていたので、新しいバー
2013.12.01 Sun 22:53あららら
手作り更新しないとな~と思ってはいたもののこん
2013.10.29 Tue 16:59クラフトマーケットありがとうございました
イベントお天気に恵まれた中、日曜日に開催されたク
2013.10.27 Sun 08:11搬入に行ってきました
イベント昨日娘を連れて護国神社へ。ブースが埋まる
2013.10.25 Fri 18:17いよいよクラフトマーケットです。
イベントここしばらく製作頑張っておりました。10月
2013.09.27 Fri 19:52おはりこありがとうございました。
イベント久しぶりのイベント。一週間余裕があると、
2013.09.27 Fri 19:38来週はおはりこです!
手作りあっと言う間に9月もあと少し…10月1日火曜
2013.09.18 Wed 16:34イベントに向けて
手作り暑い日にはこれ一枚、寒い日にはしたにレギ
2013.09.07 Sat 17:37とっておきのリネン
手作りこんなリネン生地なかなかない!と思って買
2013.09.06 Fri 18:43武雄へ
日々のこと行ったのは夏休みの事です。あと数日で夏休
2013.09.06 Fri 18:232学期が始まって私も稼働してます
手作り長かったようであっという間に終わった夏休
2013.08.21 Wed 19:33夏の夜長
日々のこと夏休みイベントに出ないと決めて、心に余裕
2013.08.05 Mon 11:21やっとこさ出来上がりました
手作りちょこっとした時間を使って地味~に作って
2013.08.05 Mon 11:07映画とか。
日々のことちょっと前の話ですが、映画の日に塾が休み
2013.07.25 Thu 19:26夏休みどう過ごされてますか~
日々のこと夏休みに入って5日目もうすでに疲れてます…
2013.07.17 Wed 21:13おうちショップひっそりと開催しました
イベント本日、知り合いの方だけをご招待したおうち
2013.07.10 Wed 16:14ブルーローンブラウス
手作り負傷する前に作ったラグランブラウスとても
2013.07.09 Tue 11:387月前半に
日々のこと夏休みに入るとほぼ毎日の塾や、学校の面談
2013.06.27 Thu 19:55久しぶりに
手作り作りました。あ、いえちょこちょこお直しの
2013.06.17 Mon 17:54みつばちマルシェお世話になりました
イベント金曜日だけの参加でしたが、はじめましての
2013.06.13 Thu 10:10なんて日だ!
日々のこと突然。うちの冷蔵庫が機能停止しました。こ
2013.06.11 Tue 13:36バタバタと
手作り作っております。ちょっと画像ぶれてますが
2013.06.11 Tue 13:30みつばちmarche
イベント6月14日(金)~16日(日)10:00~16:00
2013.06.05 Wed 08:54おはりこありがとうございました
イベント昨日のおはりこ*くらぶのイベント、沢山の
2013.06.02 Sun 10:06イベントのお知らせです。
イベント6月のイベントはおはりこ*くらぶ 6月4日 1
2013.06.02 Sun 09:59ブルー
手作りといっても気分ではないですよ。暑くなって
2013.05.25 Sat 21:20新作出来ました
手作り気が付いたら、かなり更新サボってました…G
2013.05.15 Wed 16:18暑くなってきましたが
編み物課題のフード出来上がりました。寒い時にコ
2013.05.09 Thu 16:52これからの季節に
手作り昼間ずいぶん暑くなってきましたね。GW前に
2013.05.01 Wed 19:09GW楽しんでますか?
日々のこと子供達海釣り公園デビューしました。ちょこ
2013.05.01 Wed 18:57赤の気分
手作り私くらいのお年頃になると、明るい色に目が
2013.04.11 Thu 11:52編み物教室のご案内
編み物春はバタバタですね。今年はうちも中学入学
2013.04.11 Thu 11:23あとりえこのはありがとうございました
イベント遅くなりましたが、8日のあとりえこのはに
2013.04.06 Sat 20:20編み物教室の問い合わせアドレスですが
未分類4月2日のおはりこ*くらぶのイベントで配っ
2013.04.04 Thu 17:36白の新作
手作り白リネンに惹かれてしまうこの頃。春だから
2013.04.02 Tue 21:21おはりこありがとうございました
イベント告知もしないで、終了のお知らせ…申し訳な
2013.03.13 Wed 18:53大変遅くなりましたが…
イベント先日こっそり決行した、おうちshop遊びに来
2013.02.21 Thu 22:04明日はままのてしごとです
イベント明日は朝倉でままのてしごと住宅工房 ton-t
2013.02.18 Mon 17:40それから
手作り柿渋染めリネンです。目が詰まっていて透け
2013.02.15 Fri 13:54久しぶりの更新デス
手作り週に3日子供2人の塾通いへの送迎に時間を取
2013.02.07 Thu 07:42おはりこありがとうございました
イベントおはりこ前日に作品をアップしようと思って
2013.01.30 Wed 14:46イベントに向けての作品
手作り仕上がってきてます。グリーンベージュリネ
2013.01.21 Mon 10:13今週は…
手作り小物製作強化週間にしました!手持ちの小物
2013.01.18 Fri 15:33今季最後のニット帽
編み物かぎ針と棒針で作りました。ニット帽って暖
2013.01.16 Wed 21:50三連休
日々のこと三連休のど真ん中に娘の誕生日。来年からは
2013.01.11 Fri 19:14久しぶりに皮ショルダー
手作りたまーにすごくバックを作りたくなる時があ
2013.01.10 Thu 12:16編み物
編み物やっと仕上がりました~あ、ボタン付けはま
2013.01.08 Tue 09:52明けましておめでとうございます
日々のことお正月からずいぶんたってしまいましたが、
2012.12.26 Wed 21:51Hand made shop ranagarden OPENしました!
SHOP本日21:30にHand made shop ranagarden O
2012.12.26 Wed 15:47福袋出来ました
未分類今年もあと5日。ギリギリになりましたが、
2012.12.25 Tue 23:44オーダーのニットブラウス
手作りどちらかというとカーディガンのほうがしっ
2012.12.25 Tue 23:32stihchさん
委託shop開店より委託させていただいている東区の雑
2012.12.20 Thu 19:36久しぶりの作品です。
手作りオーダーの2点ウールワンピとリネンワンピ
2012.12.17 Mon 22:56製作もやっておりますが、
日々のことお出掛けも頑張っております(?)まず、二
2012.12.17 Mon 22:32あれからずいぶん
日々のこと経ってしまってました。いろいろとありまし
2012.12.08 Sat 09:57テカラさんの青空マーケット
イベントおはりこの次の日。うきはのテカラさんへ。
2012.12.08 Sat 09:57遅くなりましたが…
日々のことおはりこ*くらぶありがとうございました。
2012.12.03 Mon 22:13明日はおはりこ*くらぶです
イベント師走に入りましたねいろいろやる事に追われ
2012.11.27 Tue 18:32いつの間にかあと一週間
手作りおはりこまでにあれもこれも作ろうと思って
2012.11.20 Tue 17:27隙をみながら…
手作りお腹の風邪で休んでる子供のお世話をしつつ
2012.11.18 Sun 20:55残念な休日
日々のこと修学旅行お土産買ってきてくれました(*^^*)
2012.11.10 Sat 15:20あとりえこのはありがとうございました
イベント二回目の参加で初の平日でした。私が普段参
2012.11.07 Wed 20:04明日はあとりえこのは
イベント先週は体調崩して4日間ダウンしてました(>_
2012.10.26 Fri 19:59寒くなりましたね
手作りすっかり寒くなって何を着ようか毎朝悩みま
2012.10.18 Thu 21:55多忙っていうのが…
日々のこと前回のタイトルが内容とかみ合ってませんで
2012.10.16 Tue 11:49多忙な週
手作り今週は編み物教室行って課題進めないと!と
2012.10.11 Thu 21:40# オーダー仕上げています
手作り 三連休浮かれていましたが、週明けからオ
2012.10.07 Sun 20:44三連休
日々のこと下の子の発熱で幕をあけた秋休み。土曜日に
2012.10.06 Sat 14:10製作開始
手作りいただいたオーダーの製作始めています。こ
2012.10.02 Tue 20:12ありがとうございました
イベント今日のおはりこ*くらぶ子供の熱は下がらな
2012.09.28 Fri 20:50プチショップありがとうございました
イベント初めての2日間のプチショップ。金曜日の方
2012.09.26 Wed 19:36明日はプチおうちショップです
イベント明日と明後日は親しい友人を招いたプチおう
2012.09.25 Tue 17:36編み物は進んでいるのか!
編み物はいはい。9月に入りちゃんと真面目に行っ
